人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝勝会

先週、村山先生が来場されて、ダノンレジェンド号の祝勝会を開いて下さいました。

食事の後には、豪華景品を賭けてのビンゴ大会&ババ抜き

なんと!! スタッフではなく、私が一番最初にビンゴ‼️
韓国旅行をゲットしてしまいました(^^)v

髭剃り、電動ハブラシ、スピーカー、体重計、虫除け・・・etc
そして、最後のババ抜きで入浴剤をゲットしたスタッフの息子ちゃん。
入浴剤の箱の中には大当たりの”福沢諭吉”さまが入っていて大喜び003.gif041.gif

お陰様で楽しく美味しい時間を過ごさせて頂きました。
村山先生、ありがとうございました058.gif
レジェンド君も勝ってくれてありがとう!!
これからも元気に活躍して下さいね066.gif

最後に・・・
韓国旅行は、牧場でダノンレジェンドに乗っていた新婚さんにプレゼント🎁

めでたし、めでたし024.gif

by mayumi-uma | 2016-10-23 12:31