タグ:競走馬 ( 35 ) タグの人気記事

幸せ〜zzz

娘が写した幸せそうな寝姿

脚、早く治るといいね173.png

a0353162_22553269.jpg

by mayumi-uma | 2017-08-02 22:48

ガルボmini

お父さんに似てるかなぁ〜?

a0353162_21410237.png

a0353162_21412479.png

a0353162_21423377.png

a0353162_22011007.jpg

a0353162_22013646.png

a0353162_22020600.jpeg

a0353162_22025451.png

by mayumi-uma | 2017-08-02 21:40

PM6:15

昼間の喧騒が嘘のように静まり返っている牧場内

スタッフ、馬達、みんな今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も事故なく、ケガなく、無事に過ごせますように。。。

a0353162_21494118.jpg

a0353162_21501282.jpg

by mayumi-uma | 2017-07-26 21:42

相棒

目の前でとてもショックな出来事があった一年前。
その時に大怪我をしてしまった、ジョッキーの三浦皇成さんが、8月の復帰を目指しているとのこと。

レヴァンテ君も、クラッセ君も嬉しいだろうな〜110.png

何より、復帰の目処がたつくらい良くなられて
本当に良かったです169.png

by mayumi-uma | 2017-07-20 10:37

馬名

20数年前、馬の名前を決める際に
スティービーワンダーが大好きだった私は、名前が既に登録されていないか確かめた上で彼の曲名を書いて申請しました。

しかし、残念ながら通らず。。。145.png

『ステイゴールド』の馬名は ハナ差で
かの有名な【ステイゴールド】に取られていたのでした106.png チャンチャン。

by mayumi-uma | 2017-07-20 09:41

大好きな菅原先生が、とうとう引退されました007.gif
『あと一年で引退だよ〜』と話されていたのが、つい先日の様な気がします。

お会いする度に、本当に馬と奥様の事が大好きなんだなぁ〜037.gifと微笑ましく感じていました。
お酒が入ると、奥様は勿論、義理のお父様や昔お世話になった先生、馬主さんに対しての感謝の気持ちを必ず言葉にされていました。
引退までに大きなところを獲りたいね〜 という願いが叶えられなかったのは残念ですが、先ずは元気に引退の日を迎える事ができたこと、
おめでとうございます!!

厳しくも温かく、裏表なくまっすぐで、とってもお茶目な菅原先生、大変お世話になりありがとうございました!!
本当に本当に長い間お疲れ様でした💐

牧場に遊びに来てくださいね〜029.gif




by mayumi-uma | 2017-02-28 11:49

お久しぶり〜

今日、アロースタッドで種牡馬の展示会があったので、久々にガルボに会ってきました。
今週中には、ガルボJr.第1号が誕生する予定です。楽しみ〜060.gif
元気な仔馬が生まれます様に〜(>人<;)

a0353162_21201869.jpg
a0353162_21214809.jpg
a0353162_21230156.jpg
a0353162_21231767.jpg

by mayumi-uma | 2017-02-13 21:10

キョウエイギア

洗い場で、おとなし〜くしているのは
先日、手術をしたばかりのキョウエイギア君。
本当に大人しくて、手のかからない良い子049.gif
普段はおとなしいけど、やる時にはやる!!
nice guyです010.gif

a0353162_16391875.jpg
a0353162_16393932.jpg
a0353162_16395881.jpg

皆んなが、こんなに大人しい子だったら
いいのにねぇーー058.gif

by mayumi-uma | 2016-11-22 16:32

JBCスプリントに出走しました、ダノンレジェンド号が後続馬を3馬身突き放して勝利しました🏅🏆

調子が良いと聞いていたので期待はしていましたが、本当に嬉しい〜〜003.gif

レジェンド君、よく頑張ったね‼️
JPN1初制覇おめでとう✨✨✨
関係者の皆さま、おめでとうございます🍾㊗️

a0353162_12225067.jpg

大池さん、いつも馬達の爪のケアを・・・
そして綺麗なお花をありがとうございます
m(_ _)m とても嬉しいです056.gif




by mayumi-uma | 2016-11-05 12:08

ウルルの子供たち

母子ともにご縁をいただいている
ショウサンウルルと子供たち
初仔のショウサングランド号は10回出走して
2着4回、3着5回、7着1回と優秀だったにも関わらず期限以内に勝てず惜しくも抹消。
とても残念で仕方がなかったのですが・・・

グランドの妹。2番仔のショウサンルヴィアが見事に勝ってくれましたーヽ(´▽`)/
良かった〜060.gif

お兄ちゃんのグランド君も、きっと地方で勝ち上がり中央に戻ってくるでしょう034.gif

ウルル母さん、先ずは1勝目おめでとう058.gif

a0353162_11570447.jpg

by mayumi-uma | 2016-11-05 11:23