お客様

外に出ると家の前に来客の跡が👣🐾👣🐾

a0353162_13074193.jpg

どうやら、鹿さんが来ていた模様🦌



by mayumi-uma | 2017-01-08 13:05

カモメ

何となく海が見たくなったので
浦河町役場に行ったついでに裏手の海へ・・・
寒空の下、哀愁を漂わせて黄昏ているカモメが一羽。。。

a0353162_16204469.jpg

こちらに向かって、トコトコと歩いて来たと思ったら

a0353162_16222018.jpg
a0353162_16224793.jpg

道のど真ん中で休憩〜〜014.gif

a0353162_16254634.jpg
a0353162_16263201.jpg

ほのぼの〜 なひと時でした063.gif

by mayumi-uma | 2016-11-22 16:12

たった今

虹が大好き‼️

急にザァーッ057.gifと雨が降ってきたと思ったら
それと同時に、お日さまがピカ〜ッ058.gifと。

これは絶対に虹が出るぞ!!

急いで外に出てみると・・・

a0353162_14452637.jpg

a0353162_14455536.jpg

a0353162_14464378.jpg

a0353162_14471133.jpg

やっぱり出た060.gif


by mayumi-uma | 2016-11-15 14:36

冷水で脚を冷やしながら、シャンプーをして貰っているボクちゃんは・・・

a0353162_11511568.jpeg
a0353162_11513429.jpeg

レヴァンテライオン

a0353162_12043468.jpeg
a0353162_12045562.jpeg

「ボクね〜、少し大きくなったんだよー034.gif



by mayumi-uma | 2016-09-19 11:47

癒しのカフェ

タカオセンチュリー君の終の住処
真狩村の「fucca」さん
沢山の動物たちが穏やか〜に出迎えてくれました。
とても人懐こく、優しく、なんとも言えず愛らしい056.gif
訓練された訳じゃないのに、どの子もみんな優秀なセラピストでした✨
a0353162_06124594.jpeg
a0353162_06131539.jpeg
a0353162_06135631.jpeg
a0353162_17373809.jpeg
a0353162_06152293.jpeg
a0353162_06163623.jpeg
a0353162_06171260.jpeg
a0353162_06173469.jpeg

オーナー御夫妻から可愛がられ、お客さんや沢山の仲間にも囲まれて、タカオ君はとても幸せそうでした058.gif

by mayumi-uma | 2016-09-08 05:57

さて、誰でしょうか?

美味しそうに牧草を食べています。

a0353162_13541655.jpeg

a0353162_13544783.jpeg

ん?? 何やら怪しい行動をし始めましたよ〜

a0353162_13564546.jpeg

グォッ♪

a0353162_06183910.jpeg

a0353162_13574376.jpeg

(答え)
相変わらず趣味のグイッポを楽しんでいる⁈
タカオセンチュリーくんでした。

by mayumi-uma | 2016-09-07 13:53

横断幕

函館開催、札幌開催と毎週朝早くから並んで牧場の横断幕を掛けて応援して下さった
Kさま、I夫妻、Fさま
本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif
心より感謝申し上げます〜💕

これからも宜しくお願いいたします010.gif
a0353162_17341040.jpeg

by mayumi-uma | 2016-09-04 17:27

弟の分まで・・・

今日、モンドクラッセ号が牧場に帰ってきました。
弟のモンドクラフト号が一緒じゃない事がとても寂しい。。。
クラッセには、弟の分まで元気に長く活躍して貰いたいです🏇
先ずは、疲れを癒してからですね〜
a0353162_19034593.jpeg
a0353162_19041378.jpeg
a0353162_19043710.jpeg

クラッセ君、おかえり〜001.gif


by mayumi-uma | 2016-08-18 18:46

山ぶどう

牧場内の小川にはえていた山ぶどうの木。
a0353162_18381335.jpg
今までは全然気にならなかったので自然のままに放っていましたが、前回の大雨の時に流木が引っかかり困ったので、数日前に切って貰いました。
a0353162_18393344.jpeg
昨日の豪雨でどうなる事か…と、ヒヤヒヤしましたが、水位はかなり上がったものの、前回の様な大事に至らずに済みました。
a0353162_18421592.jpeg
水はまだ濁っていますが穏やかです。

by mayumi-uma | 2016-08-18 18:32

兄弟姉妹&2世

牧場には以前お預かりしていた馬達の
弟や妹が多数います。
姿も性格も千差万別🤔
最近では、引退して繁殖や種馬になった馬達の2世も・・・。
懐かしさも手伝って、とても楽しみです。

a0353162_12344999.jpeg
a0353162_12351240.jpeg
リーゼントロックの弟
レディインディ14君 可愛い子です006.gif



by mayumi-uma | 2016-02-19 12:10