タグ:オーガスタキャンプ ( 1 ) タグの人気記事

番外編 〜幸せな時間〜

1年前からずっと楽しみにしていた、今年のオーガスタキャンプ(大好きなミュージシャンが沢山所属しているオフィスオーガスタの音楽フェス)に、娘と一緒に行って来ました060.gif012.gif

前夜のリハーサルは綺麗な月の下、秦基博さんの歌を聴きながらジ〜ンとしたかと思えば、おふざけもあり本番とは違った楽しさを味わえました037.gif

土曜日フェス当日は心配していた雨予報さえも吹き飛ばし、朝から晩まで楽しくて、嬉しくて、表現不可能なくらい幸せな時間を過ごす事が出来ました058.gif

a0353162_11263767.jpeg
a0353162_11275603.jpeg
a0353162_13402433.jpeg
a0353162_13483765.jpeg
a0353162_11324413.jpeg
a0353162_13501610.jpeg
a0353162_11334602.jpeg
a0353162_11314655.jpeg


あぁ〜、し・あ・わ・せ053.gif


このフェスを成功させる為に、どれだけの数の人が関わっているんだろう。
このフェスの為に、計り知れないくらい大変な準備をしたんだろうなー。

・・・と、妙な感動を覚えたのでした。

競馬も同じですね034.gif

by mayumi-uma | 2016-09-19 10:34