PM6:15

昼間の喧騒が嘘のように静まり返っている牧場内

スタッフ、馬達、みんな今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も事故なく、ケガなく、無事に過ごせますように。。。

a0353162_21494118.jpg

a0353162_21501282.jpg

by mayumi-uma | 2017-07-26 21:42

ペガサスシャーイン✨

炎天下の中、ペガサスシャーイン君も勝利しました🏅

おめでとうーーー

牧場にいた頃、暑くて皆んながバテ気味だった中、ひとり涼しげだったよね109.png

a0353162_23195097.png

昨日のレースも涼しい顔して勝ったのかな❓

by mayumi-uma | 2017-07-23 23:13

未勝利、脱出〜‼️

フライングゲット君が

6馬身差でぶっちぎって勝利しました🏅

a0353162_22491107.jpg

a0353162_22493728.jpg

本当に強かったね〜166.png

未勝利脱出おめでとう㊗️

生産者&馬主さんは、千明牧場さん

私が初めて好きになった競走馬「ミスターシービー」の生産者さんです。

フライングゲット君も、ミスターCBの様に活躍しますように・・・(願)173.png

by mayumi-uma | 2017-07-23 22:34

シスターフラッグがデビュー戦勝ちました172.png

強い強い勝ち方で、最高に嬉しい〜✨

a0353162_13564932.jpg

a0353162_13572808.jpg

a0353162_13581044.jpg

良かった良かった169.png


by mayumi-uma | 2017-07-23 13:51

a0353162_11061727.jpg

a0353162_11071439.jpg

今日の1レース目で

キョウエイルフィーと、タイセイアベニール が

ワンツーフィニッシュしたーー‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

出来れば、1着同着が良かったな110.png

by mayumi-uma | 2017-07-23 11:02

わかるよ〜

函館競馬場のポニー達

今日も暑いね〜😵

日陰が欲しいね174.png174.png174.png

a0353162_10565030.jpg

a0353162_10571340.jpg

あなたの気持ち、わかるよーーー141.png

by mayumi-uma | 2017-07-23 10:53

相棒

目の前でとてもショックな出来事があった一年前。
その時に大怪我をしてしまった、ジョッキーの三浦皇成さんが、8月の復帰を目指しているとのこと。

レヴァンテ君も、クラッセ君も嬉しいだろうな〜110.png

何より、復帰の目処がたつくらい良くなられて
本当に良かったです169.png

by mayumi-uma | 2017-07-20 10:37

お稲荷くん

牧場の番犬? 番キツネ?
何だか人懐こく、居ついてしまった子ぎつね。

試しに口笛を吹いてみると…
近づいてくるーーー150.png

そのうち「お手」も出来るようになるかも165.png

a0353162_10273595.jpg

a0353162_10275794.jpg

a0353162_10281731.jpg

a0353162_10294353.jpg

by mayumi-uma | 2017-07-20 10:18

馬名

20数年前、馬の名前を決める際に
スティービーワンダーが大好きだった私は、名前が既に登録されていないか確かめた上で彼の曲名を書いて申請しました。

しかし、残念ながら通らず。。。145.png

『ステイゴールド』の馬名は ハナ差で
かの有名な【ステイゴールド】に取られていたのでした106.png チャンチャン。

by mayumi-uma | 2017-07-20 09:41