キョウエイギア

洗い場で、おとなし〜くしているのは
先日、手術をしたばかりのキョウエイギア君。
本当に大人しくて、手のかからない良い子049.gif
普段はおとなしいけど、やる時にはやる!!
nice guyです010.gif

a0353162_16391875.jpg
a0353162_16393932.jpg
a0353162_16395881.jpg

皆んなが、こんなに大人しい子だったら
いいのにねぇーー058.gif

by mayumi-uma | 2016-11-22 16:32

カモメ

何となく海が見たくなったので
浦河町役場に行ったついでに裏手の海へ・・・
寒空の下、哀愁を漂わせて黄昏ているカモメが一羽。。。

a0353162_16204469.jpg

こちらに向かって、トコトコと歩いて来たと思ったら

a0353162_16222018.jpg
a0353162_16224793.jpg

道のど真ん中で休憩〜〜014.gif

a0353162_16254634.jpg
a0353162_16263201.jpg

ほのぼの〜 なひと時でした063.gif

by mayumi-uma | 2016-11-22 16:12

たった今

虹が大好き‼️

急にザァーッ057.gifと雨が降ってきたと思ったら
それと同時に、お日さまがピカ〜ッ058.gifと。

これは絶対に虹が出るぞ!!

急いで外に出てみると・・・

a0353162_14452637.jpg

a0353162_14455536.jpg

a0353162_14464378.jpg

a0353162_14471133.jpg

やっぱり出た060.gif


by mayumi-uma | 2016-11-15 14:36

毎年恒例のインフルエンザの予防接種💉

今日、スタッフの奥さん「のんちゃん」がインフルエンザのワクチンを持って牧場に来てくれました。

休憩室で順番に注射を打ってくれるのですが、
針が刺さってるにも関わらず、怖がって腕を動かすという、子供よりタチの悪い人が若干1名いました。
危ないからジッとしなさいよ034.gif
これでも皆さんから「社長」と呼ばれているので笑えます😅
(先週、予防接種を受けた馬達の方がお利口さんです。)

のんちゃん、今年もありがとうございました。また来年、がっつり打ってやって下さい‼︎

a0353162_15205199.jpg
a0353162_15211844.jpg







by mayumi-uma | 2016-11-14 14:17

JBCスプリントに出走しました、ダノンレジェンド号が後続馬を3馬身突き放して勝利しました🏅🏆

調子が良いと聞いていたので期待はしていましたが、本当に嬉しい〜〜003.gif

レジェンド君、よく頑張ったね‼️
JPN1初制覇おめでとう✨✨✨
関係者の皆さま、おめでとうございます🍾㊗️

a0353162_12225067.jpg

大池さん、いつも馬達の爪のケアを・・・
そして綺麗なお花をありがとうございます
m(_ _)m とても嬉しいです056.gif




by mayumi-uma | 2016-11-05 12:08

ウルルの子供たち

母子ともにご縁をいただいている
ショウサンウルルと子供たち
初仔のショウサングランド号は10回出走して
2着4回、3着5回、7着1回と優秀だったにも関わらず期限以内に勝てず惜しくも抹消。
とても残念で仕方がなかったのですが・・・

グランドの妹。2番仔のショウサンルヴィアが見事に勝ってくれましたーヽ(´▽`)/
良かった〜060.gif

お兄ちゃんのグランド君も、きっと地方で勝ち上がり中央に戻ってくるでしょう034.gif

ウルル母さん、先ずは1勝目おめでとう058.gif

a0353162_11570447.jpg

by mayumi-uma | 2016-11-05 11:23