<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雲 〜 彩雲

昨日、空には羽毛の様な雲が・・・
綺麗だな〜って思いながらよく見ると
あっ!彩雲!!
何だか良い事ありそう✨
a0353162_20553487.jpeg
a0353162_20555962.jpeg
a0353162_20563906.jpeg
a0353162_20565862.jpeg

by mayumi-uma | 2016-07-16 20:43

オーマイガー😳

『枝垂れ桜』と大きく記載されていたのに・・・
今年は満開だ〜と喜んだのに・・・
花が終わり、葉っぱが生い茂り・・・
今日、衝撃の事実が😮😮😮

『何だ⁉️この実は!! 』
『何だ⁉️この長い葉っぱは!!』

どこからどう見ても『桃の実』&『桃の葉』

オーマイガー!!!
a0353162_19223016.jpeg
a0353162_19224613.jpeg

by mayumi-uma | 2016-07-05 19:14

今年は・・

気候が合っているのか、何でだか
今年は、どの花も素晴らしく満開になります🌸
サクラ、リンゴ、ハスカップに続いて
今は薔薇が満開に🌹
馬達も全馬、芽が出て、開花し、実りますように!!!
a0353162_07161017.jpeg
a0353162_07164646.jpeg
a0353162_07171060.jpeg
a0353162_21391431.jpeg
a0353162_21395982.jpeg

by mayumi-uma | 2016-07-05 07:05

馬頭観音さま

昨日、圓久寺の御住職に牧場の馬頭観音さまのお祀りをして頂きました。
スタッフと馬達の健康と安全祈願。
先日心臓マヒで亡くなった馬のご供養。等々・・・。

辺りに響き渡る力強いお経をあげて頂き、落ち着いた気持ちになりました。

馬も人も、怪我なく事故なく健康で、日々幸せに過ごせますように!!
そして
皆が勝ち上がりますようにm(_ _)m
a0353162_09333442.jpeg
いつも、有難うございます🙏

by mayumi-uma | 2016-07-01 09:00

りんご

4年前に牧場の川縁に植えたリンゴの樹
今年、やっと実を付けました(⌒▽⌒)
まだまだ、枇杷サイズの小さな実
大きく、大きく、大きくな〜れ🍎
a0353162_07514332.jpeg
a0353162_07515834.jpeg
大きくなったら、馬達にもお裾分け💕

by mayumi-uma | 2016-07-01 07:46