人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅原先生、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m

大好きな菅原先生が、とうとう引退されました007.gif
『あと一年で引退だよ〜』と話されていたのが、つい先日の様な気がします。

お会いする度に、本当に馬と奥様の事が大好きなんだなぁ〜037.gifと微笑ましく感じていました。
お酒が入ると、奥様は勿論、義理のお父様や昔お世話になった先生、馬主さんに対しての感謝の気持ちを必ず言葉にされていました。
引退までに大きなところを獲りたいね〜 という願いが叶えられなかったのは残念ですが、先ずは元気に引退の日を迎える事ができたこと、
おめでとうございます!!

厳しくも温かく、裏表なくまっすぐで、とってもお茶目な菅原先生、大変お世話になりありがとうございました!!
本当に本当に長い間お疲れ様でした💐

牧場に遊びに来てくださいね〜029.gif




by mayumi-uma | 2017-02-28 11:49